ミガワリさんの汎用ブログ

結局汎用的なことに使うことにしました

2021-01-01から1年間の記事一覧

プリコネ活動レポート_10~11月

9月分レポート 10月分と11月分をまとめてとなる少し遅い活動レポートです。 12月のクランバトルも始まろうかというタイミングではありますが、話の内容が10月分と11月分がつながっている為、今の段階でまとめて書きました。 1.現クランと遊び方方針 9月分で…

プリコネ活動レポート_9月

8月レポート 毎月書くと決めたクランバトル周りの活動レポートです。 今月は先月書いた通りLASTATACKさんのところに在籍しており、初めてのグラマスを狙うためのクラン活動となりました。 そして画像の通り、今月は67位となりグラマスラインに始めて入ること…

プリコネ活動レポート_8月

5月~7月レポート どれぐらいの頻度で書いていくか迷いましたが、先月各月の内容が個人的にまとまらない感じになってたように感じた為、一月毎に書くのがちょうどよいと感じました。 というわけで、8月分のプリコネのクランバトルに関する活動レポートです。…

プリコネ活動レポート_5~7月

前回5始めてから4月ぐらいまでのプリコネやってた話の記事を書きましたが今回のその続報といった内容です。 単純に今までやってきたことの履歴を文章に残しておくのが好きなのと、クラン移る時とかに自分が何やってきたのかこのブログ見せるだけである程度把…

約半年プリコネやってた話

このブログ記事を更新したということは内容はポケモンのゲームではないです。今回は題目の通り去年の9月末から始めたプリコネに関してこれまでやってきたことを雑多に書いていくという内容です。 元々自分はソーシャルゲームがこれまで長続きしたこともなく…