ミガワリさんの汎用ブログ

結局汎用的なことに使うことにしました

2016-01-01から1年間の記事一覧

今までの宇宙人構築紹介

内容はほぼ昨日の記事のおまけに近い感じです。 とらぶるダークネス2弾がリリースされてから今の構築にまで至った経緯という感じで、それまでに試した構築を紹介していきます。 追加直前 以前にも紹介がしたことがある構築です。 1帯はナナ完全依存で、CX…

デッキ紹介 Toloveる宇宙人(2016年後期環境)

※写真はイエローサブマリン福岡店のツイッターで上がっているものを引用しました 今年も終わりに近づいてきました。 2016年後期の博多地区まではデレマスTPを使ってきましたが、それ以降はToloveる宇宙人で最後まで突っ走りました。 といっても今期はTPを使…

デッキ紹介 Toloveるヤミカン(BCF2016仙台トリオ及び大阪トリオ使用)

前期BCF含めて全く実績の出なかった関係で自信を無くし、自分の考え方を書いても仕方がないのではないかと考えてた時期があったせいで前回記事からかなり空いてしまいました。 といっても、あんまりそういう思考に走りすぎて自分の考えをまとめにいかないの…

Toloveる宇宙人追加後

追加前 追加後 3月11日にToloveるダークネスの追加ブースターがリリースされました。 当ブースターでは変身家事も細かい部分での強化をされていますが、それ以上に動物と宇宙人がより分かりやすい強化を受けています。 自分も、追加後は真っ先に宇宙人を最新…